my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

おめでとうございます。

2015-01-02 15:06:20 | 日常
1月2日朝の内は午後からがちらちら
今年のお正月・・・南海ケータリングのおせち・・・手抜じゃないですよ!

娘が大阪から帰るときに持って帰ると連絡あり・・それではお願い!!・・やはり手抜かな・・

二段のおせちにお友達の和菓子屋さんのお菓子・・・粋な箱入り

色々たくさん・・・これだけ作るには・・・むりです。







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餅つきです。 | トップ | 初参り&初山散歩&初移植 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おゥ~美味しそう ()
2015-01-03 19:50:40
おめでとうございます。
豪勢なお節!!
良いお正月でしたネ
返信する
おせち・・・ (てんけい)
2015-01-04 09:23:11
年が明け、早や三が日が過ぎましたが、遅ればせながら
明けましておめでとうございま~す・・・

豪華なおせちで今年も良い年を迎えられたようで佳かったですね、今年も宜しくお願いします・・・

ハイ、可愛い子猫は神社軒下から此方を凝視していたので思わずパチリでした。
返信する
お返事 (パンダママ)
2015-01-04 17:33:00
藍さんへ
今日は、御馳走様でした。帰宅してパンダの散歩で
平地を歩くと足が軽いです。またよろしく!!


てんけいさんへ
初参りの大麻神社で去年と同じ番号おみくじを頂きました。・・びっくりです。

猫ちゃん・・・・・つい猫とか犬に反応する私です。
今年も色々な画像楽しみにしています。

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事