my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

元気な花たち・・

2015-05-21 18:05:42 | 庭の花
5月21日朝は、涼しいくらいでした。

今日は、検査日でした。無事クリア次回は7月との事・・・ひと月一回検査が二ヶ月に一回になった。ホッ!!

帰宅して花の世話のゆっくりした一日でした。

元気な花をどうぞ・・・・

上が2下が3の花弁のイソトマ



キンギョソウ



リクニス





ガウラ





カイザイク




チドリソウ



リナム



カンパニュラ





頑張るベゴニア



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植え替えです。 | トップ | 植え替え・・・カーネーショ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomato)
2015-05-21 20:13:30
パンダママさん、こんばんは。

綺麗なお花がいっぱいですね。
嬉しくなっちゃいますね。

パンダママさんが種をまいて育てられた苗たちが、
いろんな所へお嫁に行くのですね。
素敵な事ですね^^

手作り料理、手の込んだものは作れないんですョ私^^;
最近、ちょっと体調不良で適当ご飯ばかりですけど。
また遊びに来て下さいね。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (パンダママ)
2015-05-22 17:33:29
tomato さんへ
訪問ありがとう!!
種のが大きくなった時の量を考えずに蒔き蒔き散らしています。

身体が一番です。少しづつ体調を元に戻してください。
お料理拝見するのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事