my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

明日は冬至・・・

2022-12-21 07:12:27 | 庭の花

12月21日

今朝は風もなく冷たいですが、穏やかな一日になりそうな予報です。

庭は、霜が降り花たちには厳しい日が続きます。

ケヤキレストラン賑やかです。

 

夜明け前

少しづつ明るく・・お日様は雲の中

ぼんやりお月様

白い服を着ています‥寒い!!

レストラン

冬の間・・・毎朝開店を待っていますが・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が・・ | トップ | 庭は雪の帽子・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょびママ)
2022-12-22 00:42:08
寒くてもスズメちゃんは元気ですね。
キレイな朝焼け。
最近寒くて寝坊の私はこんなキレイな朝焼けを見られなくて損してる。。。
これから庭の花たちの受難の時なので毎日気が気じゃないです。
返信する
お返事 (パンダママ)
2022-12-23 07:23:37
ちょびママさんへ
今日も雪です。
自然に任せて、頑張った子を育てます。
返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事