my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

唐辛子を・・・

2022-06-22 13:51:40 | 庭の花

6月22日

明るい時もあり、時々の曇り・・・蒸し暑いです。

朝から観賞用唐辛子をポットからプランターへ

ぎゅうぎゅう・・・自家の採り種です。

葉の色が違うので、去年と同じになるかしら・・

元気なものを・・

少し広めに・・

一足先のプランター移植・・少し大きくなった

コスモス種まき

初カマキリ

どこかに家族が・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アネモネ・・・ | トップ | ケイトウ移植・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょびママ)
2022-06-22 16:45:41
この黒い葉っぱの唐辛子、鉢のまま放置してたら冬越ししました。
丈夫なんですね。
コスモス、今まくといいのですね。
去年採った種があるんですよ、私もまきます!
カマキリ大好きなのでうちにも来て欲しいんだけどな。
全然見かけないです。
返信する
お返事 (パンダママ)
2022-06-30 19:44:53
ちょびママさんへ
観賞用唐辛子、たまに冬越しします。
コスモス小さな芽が出てきています。
楽しみです。
今年は、カメムシその他害虫が多いです。
返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事