my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

植物園へ蜂須賀桜&鳥たち

2015-03-17 19:16:47 | お出かけ
3月17日暖かいです。
暖か過ぎて長そでのシャツで十分でした。

蜂須賀桜、もう散り始めている物ありましたがたくさんの人が見物に来ていました。

ピンクの花です。



休憩所から





芝桜もぼつぼつ咲き始めています。



タンポポも綿毛に



公園の中央広場



見学者と犬





公園の鳥たち



スズメの巣



そして何でしょう



竹で作った龍でした。

メジロは、動きが早くうまく撮れなかった。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芽・・・・頑張ってます! | トップ | 徳島マラソン応援 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ ! (農場長)
2015-03-18 08:56:18
いいところですね!
なかなか歩きでもあって、
ぶらっとするにはうってつけですね。

さすがパンダママさん、
動物たちにも目がいっちゃうのですね。

今日はそちらは雨ですか?
こちらは明日一日中雨の予報です。
パンダママ様 (ひろりん)
2015-03-18 13:58:32
遠い所に沢山の苗を持ってきて頂き有難う御座いました。深謝
美女軍団をお供のTさんにもお会い出来てよかったですね。
御元気でお過ごし下さいね。
お返事 (パンダママ)
2015-03-18 17:06:36
農場長さんへ
訪問ありがとうございます。

今日は、お昼から雨です。
毎日散歩するといい運動になるなぁ~と思いつつそのままです。

植物園の下側には、動物園があります。鳥のゲージや白熊の様子がちらっと見えるラッキーな場所もあります。

ひろりんさんへ
今日は、ありがとうございました。
4月の写真展楽しみにしています。
苗養子よろしくお願いします。
お礼・・・ (てんけい)
2015-03-19 09:27:19
昨日はありがとう…、少々お待たせしちゃった様で申し訳ございませんでした
あの後ひろりんさんからパンダママさん心尽しの花の苗、3人分を分けて頂きました
同行の二人も大喜びでした、4月にも来られるとかなので日にちが合えばまたお会いしたいですねぇ・・・
ありがとうございました。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事