my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

大人の遠足

2013-04-29 05:34:23 | お出かけ
4月28日車の中では、クーラーが要るくらいの日差しでした。
お誘いで、よくばり遠出をしました。
山野草見学、窯元見学、引き潮の海岸で貝を採り、
最後に足湯浸り疲れを取り、最高の贅沢をしてきました。

Gさん車の運転ありがとう!!Sさん美味しい3時のおやつありがとう!!

朝日の中の山野草

クマガイソウ





名前は忘れました





窯元さん





久々にお目にかかりました。



番犬のごんちゃん



ヤマガラガが手に・・・



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サヨナラの花とこんにちはの花 | トップ | 花ジャングルへ・・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人の遠足・・・ (てんけい)
2013-04-29 11:32:06
大人の遠足、楽しかってよかったねぇ、うきうき感が・・・

クマガイソウの群生地が祖谷にあると聞いて昨年訪れたけど
時季がずれていたのを思い出しました・・・
返信する
遠足 (ひろりん)
2013-04-29 13:29:30
遠足、良いですねぇ~ 

クマガイ草の群生は何処?
見事ですね。
返信する
お返事 (パンダママ)
2013-04-29 19:28:04
てんけいさん、ひろりんさんへ
何もかも忘れて子供に返りました。
クマガイソウは栂瀬窯さんの近くです。
今年は、たくさん咲いていて楽しめました。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事