my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

サヨナラの花とこんにちはの花

2013-04-18 13:51:17 | 庭の花
4月18日夏のような日差しで暑いです。
パンジーをそろそろ撤去作業に入りました。
後から、スイトピー、オルレア、カスミソウ、コデマリ、オオデマリetc.
春は、花・はな・はな・・・・


































コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見第2弾です。 | トップ | 大人の遠足 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-04-19 10:39:25
わぁ~色とりどり。
特にスイトピーの色の多さ…楽しませて頂きました。
返信する
お返事 (パンダママ)
2013-04-19 18:22:36
今が一番色とりどりです。
たくさん種まきしたいが、体調を考えて自粛気味にしています。
養子また持参します。よろしくお願いします。
返信する
凄い! (ひろりん)
2013-04-20 05:35:33
見事です
オルレアって初めて見ましたが良いですね。
サボるばっかりの我が屋の花々・・・
見習いますね。
返信する
お返事 (パンダママ)
2013-04-20 15:44:06
ひろりんさんへ
オルレア、レースの様で涼しそうでしょう。
お花の画像アップ楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事