my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

準備完了

2006-09-17 18:18:55 | 庭の花
9月17日~ 
晴れていたかと思うと雨が・・・
台風が来るので、朝からパンジーの避難開始です。

部屋の中のパンジー

   

車の下               車の中

   
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物で・・見っけ | トップ | 無事通り過ぎ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワオーッ (てんけい)
2006-09-17 19:59:25
パンジーが業者状態で大変だ

でも待ってくれてる人がいるから頑張らなくっちゃねぇ



あぁ台風ねぇ、この辺りは蚊帳の外って感だよ
返信する
お疲れさまです~ (ちょびママ)
2006-09-17 21:07:07
こちら雨は大した事ないけど、風が強くなってきました。

今、一番近づいてる頃なのかな。



わぁ~、たくさんのパンジー苗の避難、お疲れさまです。

どれも元気良さそうですね。

パンダママさん、ホント働き者だ♪

返信する
何鉢あるの~? (もなか)
2006-09-17 21:48:23
マウスで数えかけましたが断念… まさに目が点になりました。

たくさんの人が苗を待ってるんですね

パンダママさん
返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事