my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

買い物で・・見っけ

2006-09-11 22:16:38 | 日常
9月11日

アドバイザー試験も終わりホットしています。
結果は三週間後とか無事合格を星とお月さんに

パンジーの移植を今週中に終えなければ双葉でなく本葉が・・・・
ポットに移植が終わったら撮影します。
朝の散歩ではパンダが撮影を中々させてくれませんので
Fine Pix50iをポケットに、買い物へ
こんなものをお店の前で見ました。
てんけいさんの今日の一枚拝借
なぜか、焼き鳥屋さんの店の入り口でした。


パンダママ今日の一枚
アメゴ?




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラが咲きました | トップ | 準備完了 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん (てんけい)
2006-09-11 23:15:55
だけどPCアドバイザーの試験なんて凄いじゃない

大丈夫きっと受かってるよ月と星はパンダママさんの味方だよ



あぁそれから、てんけいの物は何でも無断でどうぞ・・・
返信する
魚さかな肴~♪ (もなか)
2006-09-12 13:53:28
焼き鳥屋さんなら食用でなくてペットなんでしょうね

里帰りした折に、義母もたくさんの苗を作ってました。

庭はもちろん部屋の中にもポッドがいっぱい並んでて

パンダママさんの処もこうなんだろうなと思い出していました。



PCアドバイザーって何をする職業(?)なんですか

なかなか
返信する
Unknown (もなか)
2006-09-12 13:54:07
↑すみません、消し忘れです
返信する
お返事 (パンダママ)
2006-09-13 08:25:54
てんけいさんへ

ありがとうございます。

どちらになっても報告します。



もなかさんへ

ペットじゃなくて食べてるみたいよ!

魚の数が少なくなって、水槽が空のときがあるの。

もなかさんのお義母さんも同じですか。

芽が出ると楽しくてやめられないくってドンドンたくさんになってしかられてます。



シニア情報生活アドバイザーすごい呼び名ですけど。

50歳を過ぎて初めてパソコンを触る人のお手伝いをするお仕事です。

私もまだまだですが、初めての方でしたら

自分の始めたころを思い出して出来るかなと

試験に挑戦して見ました。・・ちょっと大変で状態でした。



返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事