my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

花はもう少し・・

2022-03-18 17:06:38 | 庭の花

3月18日

冷たい雨が朝から降ってきています。

午後からの雨粒が大きい・・・夏はどうなるか

地植えのラナンキュラスラックスの蕾が大きくなってきました。

 

 

 

ちびの見回り

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お二人の庭散歩・・ | トップ | 新芽&開花・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょびママ)
2022-03-18 20:48:30
ムーサとハデス、似たような色だったので迷いに迷ってムーサにしました。
咲いたらどんな感じで違うのか興味しんしん♪
やはり2年目で地植え、立派に育って楽しみですね。
咲いたら見せてくださいね。
返信する
お返事 (パンダママ)
2022-03-20 07:22:11
ちょびママさんへ
もう少しで咲きそう~~
待っていてくださいね。
上手く違いが撮影できるか??
返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事