my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

日の出

2006-12-21 08:08:29 | 日常
12月21日かな
朝焼けがきれいでした。
ちょびママさ~ん、海に日の出を見にいけないので
家の二階より朝焼けがきれいでしたので撮影しました。
初日の出が撮影できるといいのですが。

7時5分頃真っ赤です。


上を見ると雲が虹のようになっています。きれい!!



朝日が上がってきました。



数分後には曇が・・・・が降りそうな気配。
今は、空全体が厚い雲に覆われています。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤーコン | トップ | またもや植え替え »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほーっ (てんけい)
2006-12-21 20:36:22
綺麗な朝焼け撮ったんだ、なかなかやるじゃな~い
この調子で初日の出をゲットと行きましょう
返信する
うわーきれい! (SINSU)
2006-12-22 17:20:53
早起きは・・・の得ほんとうですね
自宅の窓から日の出最高です わざわざ遠く迄
行かなくても きれいきれい
自然の雄大さのスライドショー
こんな様子が見られて ますます撮影の腕もあげてますね
返信する
きゃ~♪ (ちょびママ)
2006-12-22 23:27:40
ここんとこ、朝寝の癖がついちゃって。。。
早朝散歩はずっとお休み中なので朝日を見たのはいつだっけ?状態です。
素敵な朝焼けだったんですね~
2階からこんな風に見えるなんていいなぁ♪
とってもキレイです。
この調子で初日の出も期待してます!
返信する
お返事 (パンダママ)
2006-12-24 13:58:10
てんけいさんへ
この時はまぐれ
初日の出いい天気になあ~れ

SINSUさんへ
パンダのおかげでいい写真が撮れました。海岸の日の出も一度撮りに行きたい

ちょびママさんへ
朝、ちょっと寒いのですが、パンダに起こされて続いています。
ちょびちゃんは、ママさんと一緒ですか?
初日の出ます。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事