my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

ぶらり散歩

2007-06-19 20:57:11 | 散歩
6月19日
近くの田んぼへサギさん探しに出かけました。
発見と思ったらさようなら

気を取り直して「つんちゃん」に変更
餌を待つちびツンちゃんを発見、時間を忘れて帰宅したら
30分散歩が1時間30分になった。


足だけが に。。。



川の上を行ったり来たり



何か・・・



ちびツンちゃん





親ツバメが近くへ・・・ゴハンだ・・・



途中で出会った花



近所の猫ちゃんが「お帰り」コールをしてくれました。
名前を呼ぶと・・カメラ目線です。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化の森 | トップ | ご機嫌パンダパパ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い写真! (Unknown)
2007-06-20 05:08:23
餌を待つツンちゃん、グッドタイミングですね。大好きな写真です。
カメラ目線の猫、なかなかの美顔ですね。
返信する
うわー可愛いよー (SINSU)
2007-06-20 17:47:35
ツンちゃんにうまく出会えましたね
親子微笑ましい様子
サボテン類の花って鮮やか 
トゲが痛そうでも好きな色合いです
ワンちゃんより ネコちゃんの方がポーズうまいよね
久しぶりに元気をもらい ありがとう
返信する
やった~・・・ (てんけい)
2007-06-20 20:23:00
ツバメのダンスを見事ゲット
なんかパンダママさん歓迎のダンスのようだよ。 それにしてもパンダママさん腕を上げたなぁ
返信する
お返事 (パンダママ)
2007-06-21 04:52:36
Unknownへ
ありがとうございます。

SINSUさんへ
散歩の途中よそのお庭の花をパチリです。

てんけいさんへ
撮っては削除の連続ですがります。
時間をかけて運良く何十枚の一枚です。
眺めていてかわいいくて飽きなかったです。
返信する
すみません (ひろりん)
2007-06-21 17:31:03
のUnknownはひろりんです。
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事