my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

種から花へ&サントリーの花ゲット

2015-11-01 18:24:09 | 庭の花
11月1日随分寒くなりました。
朝の温度が10℃近くに下がって昼間も20℃前後です。

昨日、探し物の花をゲット

庭の種蒔きも少しづ花が付き始めました。

こぼれ種の花も咲き賑やかになって来ました。

春に向けて咲く花も待機しています。

サントリーの花







三回目のカットでも花が・・



種蒔きから













こぼれ種の花





まだまだ頑張る



4月頃・・・ジャングルの候補生







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ旅・・・娘とランチ | トップ | 庭のお掃除&アルメリア移植 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomato)
2015-11-04 19:51:51
パンダママさんのお庭は、やっぱり素敵ですねー
お手入れがちゃんと行き届いてて素晴らしいです。

ラズベリー色、綺麗ですね^^
返信する
凄い (ひろりん)
2015-11-05 05:07:07
いやぁ~、お見事ですね。
流石です。
返信する
お返事 (パンダママ)
2015-11-06 17:58:38
tomatoさんへ
上手く育っているのだけ撮影してま~す。(笑)

気が付いたら今年は、紫系統が多かったです。ぼつぼつと違った色の花も咲くと思います。
返信する
お返事 (パンダママ)
2015-11-06 18:00:26
ひろりんさんへ
撮影会お知らせくださいね。待ってます。

養子もよろしくね。
返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事