my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

オープンガーデン訪問

2015-06-11 09:47:19 | お出かけ
6月11日温度は20℃前後ですが、ジメジメしてます。
昨日は、予約していたオープンガーデンへ

季節の花とこの子たちがお迎えしてくれました。

入口でお迎えの子たち







お庭でお迎え









庭の様子









そして季節の花アジサイ











ピンクのガウラ





ホッとする時間でした。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭掃除・・ | トップ | 雨が降っても元気です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomato)
2015-06-12 21:48:29
オープンガーデンって、行った事ないんです。
素晴らしいお庭ですね。
紫陽花、何種類あるんでしょうね。
とても素敵です。

椎間板ヘルニア、お辛いでしょうね。
どうぞ無理されっませんようにね。

返信する
お返事 (パンダママ)
2015-06-13 19:56:10
tomatoさんへ
アジサイの種類や名前は覚えられないくらいありました。・・・聞いてもすぐ忘れる(笑)

tomatoさんも腰お大事に。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事