Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

12月31日(月)のつぶやき

2013-01-01 01:31:37 | Weblog

じゃあ〆張鶴の雪は無理だろうから鶴カップでい~よ!(笑)間違ってもあの「雪」はい~からね!(爆) @bristol05ms: 土産代で、めちゃ金飛んだ…( ̄◇ ̄;)


自分の乗った車がミニカーになるのってワクワクしますよね!?来年の3号車にも大いに期待です(^_^)/ @KATSUMASA_CHIYO: ブログアップしました。⇒ : EBBRO blog.livedoor.jp/chiyokatsumasa…


スーパーの惣菜コーナーが物凄い天ぷら油の臭いでゲロ寸前(>_<)!!


@bristol05ms 〆張の「雪」は最高なんだけどなぁ~!(笑)その「雪」はごめんだな~!で、あの「雪」はもっとゴメンだな~!(爆)


@chiro_bpk @chiyopin 問題はベロベロで辿り着けるかどうか!?(爆)


@tottori_prince 1~2回は会いたいネ!?もてぎor菅生かな?(笑)それから発電機も忘れずに!(爆)


やっぱ、あの長さで片側一車線は危ないな・・・→ 笹子トンネルで2日連続の事故、一時通行止め bit.ly/UeDFv5


ベロベロになる前に・・・皆さん本年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします!良い年になるといいですネ!! twitpic.com/br2apb


今日の牛鍋、最高に旨い!それにしては大晦日のTVは最高に面白くない(>_<)


@kk47450 どォもです<(_ _)>お昼の品川中本がきいていて牛鍋が腹に入って行きませんが明日は一応亀戸の予定です!(笑)


@chiro_bpk どォーも<(_ _)>まだワイン1本目なので生きてま~す(^_^)/来年もヨロピク!!


牛鍋完食!正月休み中に80大台に行く勢い(>_<)!!


分かってないな~( ̄△ ̄)ノ「追突注意!」じゃなくて、「天井見るな!」だよ!!警察も道路公団もアホだね!!明日から徹底してほしい(^_^)/→ 【笹子トンネル事故】仮開通後2度目の追突事故...山梨県警が注意喚起要請 bit.ly/VSGDmI #笹子トンネル


【拡散希望】年末年始、笹子トンネルを通られる皆さん、お気持ちは分かりますが、天井に見とれないようにお願いします!ぶつかった拍子で反対車線に飛び出したりしたら完璧アウトです!!道路にはお金が落ちてるかもしれませんが天井には何もありません!! #笹子トンネル

3 件 リツイートされました

今年も一年ありがとうございました。どうぞ良いお年を。 pic.twitter.com/NzlbY0Ix

上野のパンダさんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月30日(日)のつぶやき | トップ | 1月1日(火)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事