Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

12月30日(日)のつぶやき

2012-12-31 01:30:39 | Weblog

予告済み(^_^)/ bit.ly/VcJhFB @chiyopin: 明日も行くんですね。わかります・・・。(爆)


@tsqtarou ハイ(^_^)/まったくありません(^○^)ノ


@formula_tomony @arizou_ 今年の納めは、29日吉祥寺→30日蒲田→31日品川(^_^)/新年の中本初めは、1日亀戸の予定です!(笑)


先日食べた中国丼がこちら bit.ly/VcLxg1 そして本日食べた中国丼がコチラ bit.ly/VcLxg3 実は先日の左側の麻婆は蒙古麻婆で今日の右側の麻婆は樺太麻婆なんです!蒲田今年最後の特別限定でした(^_^)v #蒙古タンメン中本


@TAKUHIRO_T うちもある日突然アブダビ号が届いた!(笑)


@formula_tomony @TAKUHIRO_T EBBROのサイトだとComing soonになってんだけど発売開始になったみたいなんだよね~!慌てて頼んだんだけど自身初のGT300ミニカー!(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月28日(金)のつぶやき | トップ | 12月31日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事