Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

1月1日(火)のつぶやき その1

2013-01-02 01:31:31 | Weblog

おめでとうございます・・・まだ起きていることが何よりもメデタイ!(笑)本年もヨロピクお願いします<(_ _)>


いつもに比べTwitterはキャパあるね~(笑)


新年明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します(=゜ω゜)ノ p.twipple.jp/Sc1tJ

上野のパンダさんがリツイート | 15 RT

2012年もあと僅かです。今年は家族と離れてオーストリアへ住む決断をし、その生活は自分のしていた覚悟をはるかに上回る苦労がありましたが「ここに居る事が夢への近道」と思うと踏ん張りもきいたし目標に近づいていると感じて喜びでもありました。続く pic.twitter.com/XySyTmDy

上野のパンダさんがリツイート | 13 RT

そして良いときも辛いときも、遠くにいても届く皆様の応援には、力をいただきすごく支えられました。人間としてもドライバーとしても、自分はまだまだたくさんのことを学ぶ必要があると思っています。そのためには怯まずへこたれず挑戦し続けます。続く pic.twitter.com/pVoVj73P

上野のパンダさんがリツイート | 12 RT

成長途上の笹原右京に、これからも叱咤激励を頂ければありがたいです。今年一年間僕に関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。皆様の2013年が良い年でありますよう、心から願っています。続く pic.twitter.com/P06WrGt2

上野のパンダさんがリツイート | 9 RT

自分も2013年良いスタートが切れるように、多くの方々のご協力をいただきながら、正月気分は後回しに引き続き頑張ります!連続ツイートで失礼しました。 pic.twitter.com/bM5ZPzTZ

上野のパンダさんがリツイート | 9 RT

あらゆる日本メーカーがF1界から去ってしまった今、一番F1に近いのは間違いなく @Ukyooooooooooo 選手だと思う!2013年も熱くフォローしていきた~い(^_^)/ #F1jp


@chiro_bpk ワイン1本、白角ジョッキ5杯v(^_^)vまだ行けそうですが、その分亀戸の確率が下がっていくのは否めない事実である!(爆)本年もヨロピクお願いします<(_ _)>


@bristol05ms あっ「雪」さまだぁ~(゜o゜;!! ほ・ほ・ほ・本年もヨロピクお願いします<(_ _;)> @yukinojyo: あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします☆


A HAPPY NEW YEAR!2013年は次のステージに行く為の新しいチャレンジをスタートします。皆さんにとって素晴らしい年になりますように。目標は2勝以上チャンピオン!

上野のパンダさんがリツイート | 41 RT

新年早々、読みたいという長さではないので却下!(爆) @kantei: 【お知らせ】あけましておめでとうございます。安倍総理の年頭所感を掲載しました。⇒ twme.jp/pmo/00vX


明けましておめでとうございます!皆々様にとって新しい年が良い年でありますように?蛇は脱皮するので「復活と再生」を連想させ、アベノミクスとあいまって、この巳年は経済再興の年になるかも。そうなるとモータースポーツに追い風です。景気は気分だから皆でその気になって盛り上げましょう。

上野のパンダさんがリツイート | 19 RT

@formula_tomony コレ! twitpic.com/br73nz ちなみに7杯目が終わり8杯目!流石にこのパワーをどこかに使いたいと思ってきた・・・(笑)


@TakumaSatoRacer 明けまして!?(笑)おめでとうございます。体調悪い中TCMはありがとうございました<(_ _)>新年は海外なんですネ!?2013年も奈良の大将を中心に横断幕で盛り上げますので是非日本でも走ってください!! #takumasato


@formula_tomony 問題はさ~大忘年会続きと大中本続きでさ~、体重が超~↑↑↑状態なんだよね~(T_T)


@Peggyjean0310 大晦日の夜もやってる馴染み店なら是非!!!


テレビ朝日の「元旦激論」をシラフで観てる人ォー(^_^)/?(笑)


皆様、あらためまして、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m昨夜は突然気を失い明け方凍死寸前のところでした(>_<)東京は物凄く天気が良いですが、私はかなり調子が悪いです!とりあえず呑むことにします! bit.ly/WbMq7l


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月31日(月)のつぶやき | トップ | 1月1日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事