パイカジ日記(海情報など)

毎日の海や陸での出来事を綴っています。

3月29日(金) 天気:曇り

2013-03-29 17:44:24 | Weblog

朝方にたくさんの雨が降り、雷も鳴ったそうです。これはヤスさんに聞きました。私は全く知らないのですが・・・。

朝は雨がちらりちらりと降っていましたが、お昼からはどんより曇った空に変わりました。今日はノーゲストなので、お店で事務作業をしていました。外に行きたいな~!海に潜りたいな~!なんて思ってしまいますね。

今日はまぁさんの仕事を引き継いで、昨年の売上げの伝票整理をしました。1年分の伝票を見比べ、確認するとあっという間に時間が経ってしまいますね。そして、ゲストの顔を思い出したり、その時のダイビングを思い出したりすると、ちょくちょく手が止まってしまいます。その後は引き続き、もずくの事務作業をしたりしました。

今年もまたゲストのみなさんとたこ焼きパーティもしたいな~とその準備をしたり!今年もたくさんたこ焼きを焼きたいです!リクエストしてもらえば、すぐに準備できるので、声かけて下さいね~♪

ツバサ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿