パイカジ日記(海情報など)

毎日の海や陸での出来事を綴っています。

12月28日(土) 天気:晴れ

2013-12-28 17:49:46 | Weblog

久しぶりに太陽が出てくれました。すっきり晴れて気持ちが良いです~♪

気温は高くは無いのですが、やっぱり晴れてくれると体感温度が違います。本当、久しぶりに太陽を見たような気がします。このまま天気が続いてくれると良いのですが、予報はそうもいかない様子。天気予報、外れてくれないかな~?

すっかり年の瀬。今日も大掃除の続きをしました。お店にいると、宮古島のお付き合いのある会社の方がお歳暮を持ってきてくださったりもします。内地では郵送が普通ですが、島の中では個人で持ってくるのです!今日も社長さんがお歳暮を届けてくれました。そんな年末、あと3日で今年も終わりなんて!!実感ゼロです。大晦日も元旦も普通にダイビングをするので、なんとなく新しい年を迎える実感がないのですが、美味しいものが食べれることを楽しみにしたいと思います。それにしても今年も早かったな~。

先月に行われていた、宮古島フォトコンテストの結果が出ました。パイカジのゲストの方もたくさん写真を出してもらいました。ありがとうございます。こちらもチェックしてみてくださいね!!

明日からはいよいよ潜り納めに向けて、出港です。久しぶりの海、楽しみです!!

ツバサ

来年の呑み会の予定が決まりました。2/1(土)東京、新橋BOXで18:00~。大阪は2/2(日)に梅田周辺18:00~行う予定です。たくさんのゲストの方にお会いするのを楽しみにしています。参加してくださるゲストの方はメールでご一報下さい。返信の際に詳細もお伝えしますので~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿