パイカジ日記(海情報など)

毎日の海や陸での出来事を綴っています。

1月14日(水) 天気:曇り、雨

2015-01-14 17:40:53 | Weblog

朝、出勤した時は生温い南風が吹いていたのですが、昼頃にザーッと強い雨が降り出し、北風に変わりました。北風に変わると急に寒くなりました。朝は半そでダウンだったのに、北風に変わると厚手のフリース着用です!

今日はお店の下で新しいハンガーをよっしーと作りました。大きめのスーツやBCが干せる優れものです。プラスチックのハンガーはどうしても弱かったり、落とすと割れたりするので、木材で新しくつくりました。よっしーが木に穴を開けたり、やすりで磨いたり~。私はロープを編んだりと細かい作業を手伝いました。

その結果、とっても立派なハンガーの出来上がり。よっしーにコストを聞いたら、100均よりも安く仕上がりました!笑。

早速BCとスーツを干してみて、その完成具合を確かめてみました。24個の新しいハンガーが出来たので、ゲストのみなさんにもたっぷり使ってもらえると思います。お楽しみに~♪

ツバサ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿