パイカジ日記(海情報など)

毎日の海や陸での出来事を綴っています。

1月15日(木) 天気:曇り

2015-01-15 18:07:47 | Weblog

今日は港で作業をしました。

北風で寒かったので、しっかり着込んで、ニット帽も被って!笑。寒さ対策兼、風で髪の毛がぐちゃぐちゃになるので、その為のニット帽です。今日は雅のボディをしっかり洗ってきました。苔のようになっている部分もブラシできれいに落としました。

よっしーはマシーンを使ってボディをピカピカにしていました。明日はワックスをかけて、更にピカピカにする予定です。寒くなければ作業もスイスイ進むのですが、港は寒いです。明日も太陽に期待したいと思います!

ツバサ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿