パイカジ日記(海情報など)

毎日の海や陸での出来事を綴っています。

4月2日(月) 天気:曇り

2012-04-02 17:38:03 | Weblog

すっかり春らしい陽気な天気ですが、ゲストもしばらくいないのでちょっと残念な感じです。

今日は会社の入社式や大学の入学式などで、色んなスタートを切った方がたくさんいるのでしょうね。パイカジも昨日から新しいスタッフが入ったので、またいつもとは違った雰囲気になっています。

午前中は器材のメンテナンスを!月初めなので、することも多々あります。たくさんのレンタル器材をチェックしてもらいつつ、レンタルの準備をしてもらう為にも器材の場所から、用意する方法とか、色々見て触って覚えてもらいました。そして、汚れたスノーケルを洗ってもらったり、足りない備品を補充してもらったり!月初めは忙しいですね。普通の職場って月占めが忙しいような~??

私は毎月の如く、燃料免税の計算やら、カードの支払いをまとめたり等・・・。免税の書類を支庁に持って行ったら、みなさん忙しそうでした。やっぱり新年度だから?

では、新しいスタッフに一言頂きたいと思います。みなさん、よろしくお願いしますね。

ツバサ

はじめまして!新しくパイカジのスタッフになりました、大嶋能弘(おおしまよしひろ)です。

みんなから何と呼ばれようかなと考え中ですが、ヤスさんの息子さんの浩太郎くんに「よっちゃんにぃにぃ」って名づけられたので、よっちゃんもいいかな(笑)とも思ってますが、また正式に決定したらご報告します。

パイカジに来てよっちゃんにガイドしてもらえてよかった、と言っていただけるようなスタッフになれるようにがんばりますので、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ (せっちゃん)
2012-04-02 22:58:03
海デビューしたいけれど 7日天気予報だと気温が低いねえ。
やはり来週になりそう。
返信する
もうちょっと? (まぁ)
2012-04-04 09:32:48
この間前浜で足つけたけど、冷たいですよね。

先日は球場で「せっちゃんがきてたよ!」って息子君も行ってました♪
高学年大会でしたが、社会勉強の為ベンチに入れてもらっていたんです。
「オレの応援じゃなくて、たまたまたきてたみたいけどね~」だって!笑
返信する
なんて事 (せっちゃん)
2012-04-04 15:56:18
わざわざコータロウの顔を見に行ってあげたのに。
おふざけコータロウしか見ていないので大きい子達に混ざってがんばっているのを見てウルウルしちゃいました。
返信する
いやいやほんとは・・・ (まぁ)
2012-04-04 21:16:03
ほんとは嬉しかったみたいです。
私が迎えに行ったら、真っ先に「せっちゃんがね~!」って話していたから。笑

最近いっちょまえに格好つけるようになったから~~
野球のときは凛々しいのよ。ピッチャーしてるときなんか特に!25点取られたけど・・笑
返信する

コメントを投稿