パイカジ日記(海情報など)

毎日の海や陸での出来事を綴っています。

4月22日(日) 天気:曇り一時雨

2012-04-22 17:37:16 | Weblog

昨日までの天気予報では、本日は終始「雨」だったのですが、今朝起きてみて確認すると、今日と明日は、「晴れ時々くもり」に変更されていました。さて、実際の天気はというと、ほとんどくもりでお昼頃に30分くらい雨が降っていましたよ(笑)。気温もそんなに蒸し暑くなかったので、すごしやすい一日になりました。

今日はゴールデンウィークにむけての準備………器材置き場を整頓や掃除をしたり、ウェイトの数やベルトの本数のチェックをしたり、潜行ロープなどのダイビングをするときに必要な器材を整えたり、掃除したりもしました。そして台風がいつ来てもいいように、船を陸に上げる船台のタイヤやフレームの錆をおとして、この前から作業していたコールタール(錆び止め)を塗る作業も来週までに終わらせなくてはいけないので、いろいろ動き回って、気が付けば一日が終わっていました。

ゴールデンウィークはとても忙しくなるので、いろいろと準備を整えて、気持ちよくお客さんを迎えられるようにがんばりまーす!

 

よっしー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿