パイカジ日記(海情報など)

毎日の海や陸での出来事を綴っています。

1月11日(月) しとしと・・・雨。

2016-01-11 17:46:29 | Weblog

天気が悪いです。朝はたくさんの雨が降っていました。

陸に上げる予定だった雅号ですが、雨がたくさん降っていたので、今日は上げることが出来ませんでした。

雨なので、今日は室内でお仕事です。よっしーは器材室で器材のメンテナンスをしていました。私は細かい事務作業をしました。昨年来てもらった新規ゲストの申込書をまとめたら、タウンページくらいの厚さになりました。こんなにたくさんの方に会ったんだな~とビックリすると同時に、今年もこれだけの方に会うことができるだろうということにちょっとワクワクもしてきました。

ダイビングは2月末までお休みですが、3月~は2016シーズンがスタートします。予約は随時受け付けていますので、今年もよろしくお願いします。

そして、今年の記念ダイブ用の旗を印刷したりもしました。今年もたくさんのゲストの記念ダイブをお待ちしています。一緒に潜りましょうね。あとは、大阪での呑み会の場所を調べたり~♪参加表明して下さっているゲストの方、詳細はもう少しお待ちくださいね~♪

ツバサ

<お知らせ>

大阪呑み会やります!昨年は東京のみだったので、今年は大阪へ!時間の都合で今年は大阪のみになります。関西のみなさん!お会いするのを楽しみにしています。

1月30日(土) 場所は梅田周辺を予定しています。参加希望の方はメールでご連絡下さいね~♪

☆予約頂いた方には返信メールを3日以内に送っています。携帯メールの場合、受信しない場合がありますので、必ずご確認をお願いします。携帯メールの方、再度ご確認をお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿