さよなら !? ケータイブロガー銭形K!!!

齢 六十弱w それでも、青春を上書き更新し続けるオッサンの亡備録 かも… かかってこいやあ‼‼

東横インの突撃! 朝ごはん 20221230

2022-12-30 09:23:55 | 雑記?とくにカテゴリー分けなしよん
昨日(12/29)は小田急ロマンスカーで新宿まで。夕方渋谷クアトロで武藤彩未を観る。
計画段階では静岡まで日帰りも考えたけど、
クリスマスの芝居遠征で思いのほか疲れた(たぶんトシ)のと、東横インのポイントが一泊ぶんたまってたので泊まりでゆったりモードに。
渋谷でのLIVE後、新宿のハマショーBAR“flash&shadow”に。本日はたまたま浜田省吾さんの70歳のバースデー。マスターがケーキを用意されてました。カウンター7席のみの小さい店に6人でほぼうまってる感じ。1時間半ほどの親父トークのあと最近の常宿 東横イン新宿御苑に。昨秋はじめて泊まってから通算6泊め。
朝飯の内容は略!(←手抜き)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿