さよなら !? ケータイブロガー銭形K!!!

齢 六十弱w それでも、青春を上書き更新し続けるオッサンの亡備録 かも… かかってこいやあ‼‼

ちびまる子ちゃん x TOWER RECORDS 2009

2017-09-04 20:16:31 | Tシャツを愛でる




こ〜ゆ〜小ネタTシャツ、果てしなくあるんで発掘され次第upしていきます。

2009年末、タワーレコードと“ちびまる子ちゃん”のコラボ。
タオルとケータイストラップも買いました。
で、Tシャツのみタワレコの新宿と渋谷と静岡、オンラインの限定販売。当時まだネット通販で買い物する発想が自分になかったので、年末 東京行った時に渋谷店で買いました。
当時、なぜこれを欲しかったのかサッパリ思い出せない。2000ゼロ年代はネタTシャツ好きだったので、その流れかと。当時はネタT着てクラブやフジロック行くのが大好きだったのです。


こんな感じでこのカテゴリー、ネタ的にはナイキシューズよりはるかに部屋に埋まってます。


ではまた、次回に。

see you!


.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿