さよなら !? ケータイブロガー銭形K!!!

齢 六十弱w それでも、青春を上書き更新し続けるオッサンの亡備録 かも… かかってこいやあ‼‼

今日のお昼ごはん♪初のツナ!

2013-03-07 18:29:47 | ジャンクフー道一直線!?
「今日のお昼ごはん♪」
って、OLのブログかよw
それに、お昼ごはん って、もう夕方6時過ぎなんすけど…

朝飯午前5時過ぎ、昼飯午後6時過ぎって、どーゆー生活なんすかね

で、なおかつ続きだすと止まらないのか?
今日もサブウェイです
ってまあ、この水木金のキャンペーン タマゴ or ツナ のドリンクセットが\390-なんで

今日、初めてサブウェイのツナをいただきました
パンはセサミ、トーストなし
お約束のレタス&トマトはマックスw
ドレッシング今日はシーザーで


もちろん、明日もいただきますわよ(予定)

.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サブウェイ 食べてないなぁ! しばらく! (マリオ)
2013-03-08 06:37:24
地元にも あるのですが、食べないですね!
久し振りに ありなのかな? 私は 飯は 基本 パン おにぎり ばかりですね。 決まった。時間に食べる習慣は なく。 忙しいシーズンなので 食べながら 仕事することも しばしば です。
最近は モスも マクドも ミスドも バーガーキングも ご無沙汰です。 学生の頃 梅田 の サブウェイは よく行った気がします。 大分昔ですが!
返信する
3月28-29日はサブウェイの日 (管理人=Kはん)
2013-03-08 07:03:53
>>マリオさん

お久しぶりです
書き込みありがとうございます

私は基本的に生野菜大好きなので
行動ルートに結構店があるのもでかいです
3月28-29日は年に一度のサブウェイの日、結構安売りするんで、いかがですかな?

学生時代の梅田サブウェイって、昔ホワイティにあったとこ? 今、梅田にはHEPと第4ビル(第3だったかな?)ですね
返信する

コメントを投稿