さよなら !? ケータイブロガー銭形K!!!

齢 六十弱w それでも、青春を上書き更新し続けるオッサンの亡備録 かも… かかってこいやあ‼‼

東横インの突撃!朝ごはん 20181029

2018-10-29 08:45:06 | 雑記?とくにカテゴリー分けなしよん


いろいろ書くコトはあるけども、とりあえずルーティンのこちらを先にw

東横イン まくは……いや、さいたま新都心にいます。
昨日は横浜新子安の東横イン泊まりだったけどもマラソンの出発早いので朝食はスルーでした。
で、今朝。お約束のこちら。
おにぎりではなく、まぜごはんかはくまーい をチョイスなんでオールまぜごはんで。ゴメンね最愛ちゃん。替わりに “はくまーい”。ソーセージ山盛り、やっぱ朝はソーセージ!切り干し大根、マカロニサラダ、春雨。
まあ、画像の通りですw

別に普段の日常の朝 こんなに食べる訳ではなくて、ここに来たりとかバイキングとかは必要以上に食う貧乏性とゆーか小市民www

とりあえず、昼飯を遅くてもいい感じ。まあ昨日終日あんまり食べてないんで。


.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿