虚飾の楽園 vanity paradise?

日々、思うこと。想うこと。
mind sketch 風の景

…結局、取った。

2008-10-22 22:45:00 | 日々コレ
クリスマスライブのチケ、まーとりあえず取ってみたんだけどねー。
年末の休日にはさまれた月曜日に原宿…なんかイロイロ忙しそうなんだけど。
ねー?2ヵ月後なんて、ちょっとわかんないなぁ。
あ!原宿って、ジャ○のショップあるんだよねー?某友人から「どうせ原宿に行く
なら、買ってきて欲しいものがある」って言われちゃったんだけど。
(↑いや、でもそれ12月の話ですが…?)
てゆーことは人生初!ジャ○ショップでお買い物?そっちの方がドキドキだね。
(↑だからそれ12月の話なんだけど…?)
なんとなく原宿ちょっと苦手なんだよねぇ、駅とか狭いのに混んでるから。
ま、2ヶ月先だし~。なんとかなるかなぁ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿