虚飾の楽園 vanity paradise?

日々、思うこと。想うこと。
mind sketch 風の景

1年前、中野、6年ぶり。

2006-11-19 22:10:00 | memories
まさかね、また観られるとは思ってなかったから。
1年前の中野サンプラザでのミサのチケットの半券です。
このチケがなかなか手に入らなくて頑張ったんだよね。
なんとか2枚入手して、6年ぶりに相方とミサ参拝しましたっけ。

結局、仕事の都合で彼女と共に参拝できたのはこの日の中野が唯一でしたが。
並んで観られなかったのは残念だったけど、それ以上に6年ぶりとは思えない
すごい楽しい一時を同じ空間で過ごせて嬉しかったんだよね。
ま、相方とは高校時代の同級生で、今でも時々都合がつけば一緒に兄さんずを
観に行ったりする仲なんだけど、それでもやっぱりミサとなると特別だから。
1999年、一緒にいろんなところ回りまくって、最後の3日間も一緒だったし。
この日は本当に楽しかった。終演後、中サンの外で時計を見たら22時10分で。
その後上野駅で2人でずーっと喋ってたっけなぁ。終電付き合わせてごめんね。
また、いつか一緒に観られるといいのになぁ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿