虚飾の楽園 vanity paradise?

日々、思うこと。想うこと。
mind sketch 風の景

ftaパジャマライブvol.12行ってきました~。

2007-07-26 02:14:00 | Live!Live!Live!
兄さんずのパジャマライブも12回目、今回で1周年です。
ほぼ月1開催のパジャマですが「実は抜けている月もある」とは兄さんの弁。
8月もライブやってギタークリニックやって、レコーディング…と忙しそうです。


今回も終演はほぼ22時…とっとと帰らないと、帰宅できないワタシはいつもの如く
サクッと会場を後にして、23時15分前に上野駅に着いた!と思ったら、乗る予定の
特急が来やしねぇ…この列車、仙台から来る奴だったんですね。これが15分遅れで
発車する、とは聞いたものの、動かない!?なにやら車内点検中?安全を確認次第
発車だと?…結局30分ほど遅れて発車となりました。帰るだけで疲れたです…。

ま、そんなことはさておいて、セトリです。
ワタシの記憶が確かなら(いつもいつもうろ覚え…)今回はこんな感じでした。

残像
…I KNOW
ON THE WING
オルフェウスの朝
CLOUDY DAY
SLOW DANCE
パンドラの空
雪化粧
街の灯
Ebony and Ivory 
so sad-so what? (アコースティックVer.)
ブルースギター漫談* (ごめんなさい元曲不明です)
Me&My Moon*
fiesta
流星雨
月夜のケモノたち
TOUGH!

(休憩)

ヒグラシ
so sad-so what?

*YANZさんがVo. しかしブルースギター漫談って言ってもいいものか…???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿