虚飾の楽園 vanity paradise?

日々、思うこと。想うこと。
mind sketch 風の景

2005年の9月6日その2。

2006-09-06 21:48:04 | memories
ケム・バックダンの店内から見たサイゴン市内。
さて国営百貨店ではお土産の食品類を買うためにスーパーへGo!
しかし店内には荷物を持って入れないのでスーパー入口の警備員の
ところで手荷物をロッカーに預けます。とりあえず財布とデジカメだけを
持って店内へ。お菓子やロータスティーにココナツキャラメル、春雨
インスタントフォーやらコンソメ、ライスペーパー、それからヌクマム!
やっぱ一番絞りだよねぇ…でもガラス瓶が割れたら異臭事件起こしちゃうから
ペットボトル入りのヤツがいいな~とかちまちま買い捲り。
30センチぐらいのレシートが出てきましたよ…。妹と2人分とはいえ、総額で340300VND。
その後、他のお店を見て回りつつ、スパの予約の時間が近いので百貨店内の
カフェでサービスランチ19000VND。ボリュームあって美味しかった。
スパもなかなか良かったです…2時間半で50ドル。ホテルまで帰りのタクシー付き~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿