虚飾の楽園 vanity paradise?

日々、思うこと。想うこと。
mind sketch 風の景

暑かった!熱かった!やっぱカッコイイ!!!

2010-09-21 01:20:00 | Live!Live!Live!
期間限定再集結ICBMツアー2本目、川崎ミサに参拝してきました~。
初日の川口は行けなかったので(ネット中継すら見られず)ワタクシ的には初日です!
えー、ワタクシの頭が鳥頭なので、所謂ネタバレ的な内容は多分無いのであしからず~。

会場前にはメイク信者さんが撮影会をしていたりなんだか超懐かしいです5年ぶり♪
「今回は2部構成となりますので、2度の恐怖をお楽しみ下さい~」的な、お姉さんの開演前
アナウンスにおお、そうきたかなんて思ったんですが、初っ端からええコレ?わわわ!って
テンション上がる上がる~。今回、2階席でしたが、かなり視界がクリアだったんでもう!
全体がよく見える~なんて喜んでいたんですよ。でもすぐ前のお兄さんがガタイのイイ方で
…いや、そういうのはもう仕方ないんだけど、やっぱ立たれると…ちょっと、なんて思いつつ
始まっちゃえばそんなん関係なく楽しんできました~。超楽しいもん!カッコイイし!
で、5年前よりも更に男の人が増えてるような気がしたのは、どうなんでしょう?気の所為?

でね、やっぱ体が覚えてるんだね、手を挙げるタイミングとかさ。とはいえ、某曲のフリが、
あれ?右からだっけ?左からだっけ?あれ?ってな自分もこっそりいましたが~w
でも、なんだかんだ言ってホント体が勝手に動くので←既に首とか首とか痛いです…orz

あーやっぱミサはいいよ!閣下好きだー!聖II好きだー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿