虚飾の楽園 vanity paradise?

日々、思うこと。想うこと。
mind sketch 風の景

せっかく出かける予定なのに。

2010-10-05 22:33:00 | 日々コレ
明後日のことなんだけど。
近代美術館で上村松園展をやっているので、おかんと一緒に見に行く予定で。
…で、せっかくだからついでに羽田空港に行ってみたいとおかんが言うので。
えー、ワタクシ、おかん共々、鉄道やら飛行機やらわりと好きなんですね~。
ヲタだなんてそんなディープなモノではなくて、軽く好きだよというか。
空港で飛行機が離着陸するの眺めてるだけでわりとシアワセになれるというか、まぁ。
実はまだ行けてないけど鉄道博物館とか行ったらきっと1日楽しく過ごせるよ!程度には好きで。
てゆーか羽田限定スイーツとか興味あるし←結局食べ物かい!
ま、いっかなーって同意したんだけど。
ついでだから嵐J○Tも見たいと、J○Lのサイトで確認したら7日の運行はありませんって…orz
あーあーそんなもんだよねー。
せっかくなら見たいなーって思ってたのになー。
てか、あくまでメインは上村松園展なんだけどね、ちょっと軽くショックかも。
残念。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿