虚飾の楽園 vanity paradise?

日々、思うこと。想うこと。
mind sketch 風の景

やっぱ、痛い。

2010-05-21 23:51:00 | 日々コレ
うっかり不注意でやけどです…orz
揚げ物していて、ひととおり終わって、揚げカスを掬い取って紙の上にあけて~って。
そしたらその油が染み出して「あぢっ!」って思ったときにはアイタタタ。
冷やしまくって冷やしまくって、とりあえず薬塗って、しばらく経ったら軽く水ぶくれ。
お風呂のお湯さえ痛いのね~なんて思ってるうちにあらあらこんなになっちゃった。
この水ぶくれは右手の薬指なんですが、実は中指の先と、左手小指の先も痛いです。
中指と小指はまだ水ぶくれにはなってないんですが、なんとなく嫌気な痛みです。
…この水泡って、潰しちゃまずいの?どうなの?勝手に潰れちゃったら仕方ないだろうけど
な~んかプニプニしてて超!気になるんですが?
いまのところは薬塗って絆創膏を貼っているんだけど、寝ているうちに潰れちゃったりって
どうなんだろう?って感じ~。
いやーこんなやけどしたのなんていつ以来だろう?うっかりしすぎで自分が残念です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿