虚飾の楽園 vanity paradise?

日々、思うこと。想うこと。
mind sketch 風の景

夢のあと。

2010-12-13 22:20:00 | Live!Live!Live!
フォーラム2days終了して、首とか足とかマジ痛いです~。
…まさかここへきてパンフとか新しいの出るなんて!やっぱ悪魔だわ。
え?なに?…でもやっぱ、とりあえず買うよなぁ、なんて思わぬ出費にorz

でね、まさかのあの曲とかあの曲も新たに追加だとか、フォーラム初日は親分も登場とか!
そりゃやっぱ見ているこっちもテンション上がる上がる~。
で、フォーラム初日は楽しく終了して、千秋楽の昨日もめっちゃ楽しかったんだけどね。
最後の最後の「本日の参拝まことにご苦労であった、ではまた会おうフハハハハ…」っていう
恒例のアレが無いんだよね…ああそういえば5年前とか、さらには10年前のとかも思い出して
なんだかもの凄く切なくなって。
こうやって見送るの、もう3回目か…なんて思ったり。
やっぱ、慣れるものでもないしね、やっぱ切ないし、淋しいって感じ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿