虚飾の楽園 vanity paradise?

日々、思うこと。想うこと。
mind sketch 風の景

ここ数日、調子が悪い~。

2009-01-23 22:48:00 | 日々コレ
とは言っても、ワタクシの体調のコトではありません!
お風呂の給湯器が調子悪いんです…orz
バスタブに栓をして、あとは給湯スイッチポチッとな!で、暫くしたらミー♪ミー♪と
アラーム鳴って、はいできあがり!ってな筈なのに、アレ?お湯がどう見てもコレ
20リットルぐらいしかないんですが?200リットルの設定じゃないの?って感じで
なんだかダメっぽい…。ま、追い焚きできるから、横の蛇口からお湯を出してそれで
追い炊きをポチッとして使ってるのですが、なんだか今日はその蛇口から出るお湯も
温度の設定が変な感じで~と、おかんが言うので、覚悟してお風呂入ったのですが
…あれ?いつもと同じように追い焚きも出来るし、お湯だって適温で出るけど?な
状態で肩透かし?いえいえ、ちゃんと入れたので、それはそれでよかったんですが。
とはいえ給湯器がダメっぽいのは確かなので、早々になんとかしないとねー。
こんな寒い時期にシャワーだけとか無理だし、下手すりゃそのシャワーもダメかも
ってな状態になったらマジ困るもんね~。
しかも土日でどうしよう!?ってな感じで困ったもんですなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿