虚飾の楽園 vanity paradise?

日々、思うこと。想うこと。
mind sketch 風の景

間違ってないけど間違ってるw

2010-10-12 23:37:00 | Live!Live!Live!
昨日のことですが、仙台ミサ参拝してきますた~。
仙台サンプラは初めての会場でしたが、隣にホテル付いてて楽ですね~。
せっかくなので隣に宿泊してきましたが。
会場前のこの手書きの案内に思わずちょっと笑っちゃいました。
いや、一般的には間違ってはいないんだろうけど~ちょっと違う~ってw
ミサ自体は楽しかった超!会場のつくりもなんかミニ武道館的な感じで←違。
ワタクシ、後ろの方とはいえ、まっすぐ正面を見れば閣下が!ってドセンターな席で~。
うっすら透けてる参謀のセクシー衣装とかしっかり見える感じだったし~。
自ら第3期ジェイル大橋と語っていた代官はカッコカワイイし~。
リハのときにチャック全開だったらしい和尚は相変わらずマイペースだし~。
殿下はそんな和尚にリハ終了時にスティックを菜箸のようにして、それを指摘したとか~。
超カミカミで何言ってるんだかちょっとあれれ?な松崎様とか~。
もう、ホントに楽しかったんだもん!

ところで勾当台公園で閣下とデート(?)してみたかったのですが。
流石に時間と体力に余裕が無くてワタクシは行きませんでしたが、信者さん行ったのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿