虚飾の楽園 vanity paradise?

日々、思うこと。想うこと。
mind sketch 風の景

11月の終わりは寒いのよ。

2006-11-23 21:26:30 | memories
勤労感謝の日で世間様は休日ですが、関係ない仕事もある訳で~。
ま、それはともかく、小学生の頃「キンロウカンシャノヒ」というのを
ふざけて、同級生の男子共が「キン○マカンシャノヒ」なーんて
言っていたのを思い出しました。くだらなくてスミマセン。
…何故小学生の男子というのはこういった下品なネタが大好き
なのでしょうか~?ウ○コだとかチ○チ○だとか大好きだよね?ものすごい謎だ…。
ま、実際どうでもいいんだけどね。

そして去年は仙台に行ってました。スーパーひたちで一人旅。帰りは夜バス。
仙台ミサは99年の11月20日以来。忘れもしないあの日ロビーに有害アレイを忘れ、
紛失してしまった悲しい思い出の街…。ミサ自体は超楽しかったんだけどね~。
それから6年経って、会場は市民会館じゃなく県民会館だったけど、5分前諸注意は
やっぱりACE長官ですごい嬉しかったんだよなー。1年って早いとしみじみ思う…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿