虚飾の楽園 vanity paradise?

日々、思うこと。想うこと。
mind sketch 風の景

初回盤デジ○ック仕様とかって…。

2008-10-10 22:18:00 | 日々コレ
常々思ってたんですが、よくあるじゃないですか。
CDとかDVDの、初回盤デジパック仕様とかそういうの。
あれって、却って邪魔じゃないですか???ちゃんと閉まらないし、なんか
素材が紙!って感じなのが、触ったときにイロイロ汚しちゃいそう…だとか。
その紙質が、キャンソン?とかミューズ?みたいな柔らかな感触の紙だったり
するともう余計に気になって仕方ないんですが?でも初回盤のみブックレットや
特典ディスクが付いてたりするから、やはり初回盤を買っちゃうんですけどね。
でも、どうにも気になって仕方ないんですよねー。
ワタシだけが気にしすぎ?ってコトもないと思うんだけど。
あんまり気になるのはディスクを別のケースとかに入れてたりもするんですが
…コレもなんだかなーって思ったりして。どうしたもんかなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿