虚飾の楽園 vanity paradise?

日々、思うこと。想うこと。
mind sketch 風の景

最終日、参戦できました。

2010-09-05 01:10:00 | Live!Live!Live!
ワタクシ個人は全敗でしたが、友人のご厚意により国立最終日に参戦する事ができました。
本当にいつもいつもお世話になりっぱなしです…どうもありがとうございます。

天井席なんて関係ないもんねー!だってホントにホントに楽しかったもん!
日中はあまりの暑さに溶けるかと思いましたが、やっぱ野外って楽しいわ~!
音が多少悪くたって、あの抜けるような開放感は他にはないもん!
打ち上げ花火も間近で見られてスゴイ!って思ったし…。
いやホント、バクステ側の花火がマジで近かったのよ!初めてあんな間近で見たよ。

これからツアー続くからあんまり細かい事書けないけど、てゆーか所詮うろ覚えすぎて
まったく役に立たないだろうからアレなんだけどさ…orz
でも、できるコトなら、こんなワタシの記憶でもハードディスクに刻みたいものです…。
ライブで見たこと全部、記録できたらいいのにね~?鳥頭なのが悲しいです。

あ、ちょっとだけだけど、まさかまさかの偽SKに吃驚しましたよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿