虚飾の楽園 vanity paradise?

日々、思うこと。想うこと。
mind sketch 風の景

閣下の会報が届いたんだけどね。

2007-03-29 22:03:45 | 日々コレ
…で、更新の振込用紙も入ってましたよ。会報は前回のと違って紙媒体でした。
封筒の中身は会報と更新のお知らせと振込用紙の他にチラシ3枚、ペーパー計5枚。
他には何も入ってないですよね?大丈夫だよね?…何故中身が気になるかというと
明らかに封筒に開封した痕跡があったからです…orz  封のところの粘着テープが
ヨレヨレの状態だったからなんです。ワタクシ、封筒類は全てペーパーナイフや
カッター、鋏を使って、上部を切り開くので、このヨレヨレ開封跡が気になって。
仕方ないからキレイに粘着テープ部分をこすり落として、糊で貼り直したですよ。
それでも蓋部分に斜めに残る、剥がした跡の皺が気に入らないんですが!
まさか中身抜かれてないよねぇ?好意的に解釈して、更新のお知らせとか振込用紙
入れそびれたとかで開封したとかさー、どうせそんなもんだろうなと思いつつも、
なーんか気になるんだよね?オフィに問い合わせするのもどうなんだろなぁ?
さて、うーん。他に何か、入ってませんでしたよねぇ?(誰に聞いているんだ?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿