衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

混ぜてもらった。

2023-05-03 07:48:00 | 友達
定期的に開催されている、
ちぃやんの家族会に
参加させていただいた。









ちぃやん家族4人と、
お父さん、弟さんの会。










わたし、人見知りなのにね。笑










最初は緊張して、
借りてきた猫状態だったけど








お父さんも弟さんも
ウェルカムな雰囲気で、
楽しかったなぁ。









楽しかったのと、
緊張してたのとで、







お料理は色々撮り忘れ。


 










































































最後はちぃやん夫妻と
3人でおもかげで〆。






おもかげ
ひっさびさ。







深夜の粉もんって
どうしてこんなに美味しいんだろう?















少し早い誕生日プレゼント貰った♡
ありがとう。








ひぃちゃん(JK)に
SNOWで詐欺写真撮ってもらって、
詐欺っぷりにテンション↑↑↑。







いつもありがとう♡









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のわたし_230418 | トップ | 今日のわたし_230420 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。