衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_230420

2023-05-04 12:26:00 | 
2023年4月20日。



今日のわたし。




古着ワンピースコーデ。





古着のワンピース大好き。






古着のよいところは
細身のものがおおいのと、




ぜーーーーったいに
人と被らないこと。









コーディネートはその人それぞれ。




なので、
同じアイテムつかっても
同じコーデにはならないし、





個性もちゃんと出せるのはわかっているけど、





時と場合によりますが、
これ、誰々も着てたよー。
とか、言われるのは
嫌だなと思う時もある。









その点、古着は
ある意味一点物なので、
人と被らない。







そして、
この時代だからこその細かな細工や、
今だったら高級過ぎて使えない
素敵なボタンも魅力のひとつ。






このワンピースには
ボタンはないけどね。笑









今日のアクセサリー。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 混ぜてもらった。 | トップ | GWの芸術鑑賞_MINIATURE LIFE展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。