衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

読書_魔王

2022-04-13 21:20:00 | 
今日の本。









読書期間:2022年4月5日〜12日

作者:伊坂幸太郎

『魔王』

















続きますよ伊坂幸太郎さん。









この本は先日読んだ
モダンタイムスへ少し続く時系列。

読書_モダンタイムス - 衣*syoku*jyuu

読書_モダンタイムス - 衣*syoku*jyuu

今日の本。読書期間:2022年2月14日〜3月11日作者:伊坂幸太郎『モダンタイムス』上下巻だったのと、途中色々やってて読書出来なかったのとで、時間が掛かりましたが面白く...

goo blog

 










こっちから読んだ方が
よかったみたい。







そういう事もありますよね。








不思議な力を持ったが故、
その力に気づいた事で
命を落としてしまう兄と、







兄の死後
兄とは違う不思議な力を
持った弟。










少しの不思議な力
だけど、普通ではない力。








伊坂幸太郎さんっぽく
この後が気になるって思うところで
終わってしまいますが、






モダンタイムス読んでるから
いつもより「えっ?」
って感じず読み終えました。








先に書いた事と相反しますが、


時系列逆で読むのも
いい場合もあるものですね。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_220410 | トップ | 2022年!今年も始まりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。