衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_240515

2024-05-22 07:55:00 | 
2024年5月15日。



今日のわたし。




rbtxcoの2024SS
LOOKBOOKで
一番最初に目に留まった
ピエロカットソー。







rbtxcoあるあるなのだけど、
今回のコレクションではなかった。






でも、どうしても欲しくて、
聞いてもらったら、






作ってくれるって♪









そんなこんなで
私のために作ってもらった
一点物のお洋服。


  





LOOK BOOKで見たものとも
若干違うデザイン。





わたしをイメージして
作っていただいたそうです。





 

なんと言うスペシャル♡







嬉しすぎるお洋服。
大切にします。















今日の詳細。
わたし用デザイン。
完全なる一点物。



裾のストライプ、
ベージュっぽくみえますが、
ゴールドです。













今日のアクセサリー。
耳。






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑と青なパンまつり。 | トップ | 飲ミーティング。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stocking26)
2024-05-23 21:31:12
タイツですよね♪
返信する
Unknown (p-con)
2024-05-24 07:52:00
@stocking26 さん
コメントありがとうございます。
タイツです。
暑くなってきましたが、お洋服と柄合わせしたくてタイツ使いました。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-05-24 09:01:29
全体的に柄が入ってればタイツ姿で寛げるのにその手のタイツってパンティ部が大抵黒無地だからそれだけでいるってワケには行かないんですよね。
返信する
Unknown (p-con)
2024-05-24 10:14:04
stockingさん
このタイツは、全体的にこの柄なのですよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-05-24 17:19:28
そうでしたか。だとしたらインポート物か国内メーカーの超高級タイツですね。
返信する
Unknown (p-con)
2024-05-25 08:31:16
stmcking26さん
随分昔に買ったものだから全く覚えてない。笑
本当に知識豊富で勉強になります。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-05-26 16:11:33
この手の柄タイツはパンティ部が黒の単色がホント多くてタイツ姿でいたいのに様にならないんですょね。
返信する
Unknown (p-con)
2024-05-27 07:57:39
stocking26さん
確かに、そのデザインだとそうですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。