衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

2022年!今年も始まりました。

2022-04-15 07:58:00 | 
大好きなものが昨日から販売開始。











ほっともっとの
ガパオライス。







2019年夏に
みっちゃんに教えてもらってから
このガパオライスの虜になってます。








根強いファンがいるのも
頷ける美味しさなのです。









夏の食べ物なのに
人気過ぎて夏の途中で販売終了とかなります。







去年は7月中旬には無くなってた。







そんなほっともっとの
ガパオライス、
今年の販売開始が
6月14日からだよ!



って、
会社のガパオの会(笑)の先輩が
教えてくれ、

販売開始の昨日、
早速買って食べました。






今年のガパオは
容器&シーザーサラダに大豆がプラスされた以外
去年と大きな違いはなく、
安定の美味しさ。










去年は10ガパ食べたのですが、








今年は何ガパ食べられるかしら?







※この何ガパって数え方も
会社のガパオの会の先輩発案。
先輩色々ありがとう♡







と、言うか
定番メニューにならないかしら?










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書_魔王 | トップ | 今日のわたし_220414 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。