さじぽんのおもちゃ箱

ぐだぐだな日常をだらだらと綴ってゆきます~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しませてもらっています (konomi)
2012-09-27 17:42:47
いやあ~記事が増えてて、楽しかった~!私のちょっとした息抜きが、さじぽんのおもちゃ箱ですうっ!美味しい話題、大好き!食べたくなるけれど、写真とさじぽんが書いているおかしいコメントで笑って解消!きれいなチョーク画に感心し。これからも次々書いてね!楽しみにしてます
返信する
そうなの~ (さじぽん)
2012-09-27 20:10:46
アプリのお陰ですごく簡単に更新できるようになったのよ。
今まで写真をメールでPCに送ってからダウンロードしたりしてそりゃあたいへんだったからね。
その分内容薄くなったU+2048って心配してたから楽しんでもらえてるなら良かったわ。
それにしても食べものネタばかりだわね。
食べものの写真ばっか撮ってるからしゃーないか…(^^;;
返信する

コメントを投稿