さじぽんのおもちゃ箱

ぐだぐだな日常をだらだらと綴ってゆきます~

何故そこ?!

2016年10月27日 | 日記
体重体組成計を買いました

うすピンクのオシャレなヤツです
しかし薄いよね
最近の家電は

どこに置こうか迷ったけど
インテリアの邪魔をしないので

テレビの前に置いちゃったのねん
だって可愛いんだもん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これっ! (こけこ)
2016-10-28 09:37:55
まさに、この半年欲しいと思い続けている体重計。
小さくて、軽くて、スタイリッシュ☆

電器屋へ行くと、ちゃーんと見本が陳列されているのに。
眺めていると「試してみる?」って、声かけて来るのに。
いざ「これ下さい」というと、「在庫はありません」「いつ入荷するかもわかりません」と、こんな調子。

ヘアドライヤーも壊れて、先週3軒も電器屋をまわったよ。
見本は陳列されてるのに指定するとどれも在庫切れ。
在庫の棚に案内され、「ここから選んでくれ」と言われましたよ。
返信する
Unknown (さじぽん)
2016-10-29 02:30:42
何のための見本なんじゃ〜〜〜!!!と叫びたくなるよね^_^;
日本はホントに便利。ポチした次の日に届いたよ。お手軽過ぎてある意味コワイよ(´-﹏-`;)
返信する

コメントを投稿