さじぽんのおもちゃ箱

ぐだぐだな日常をだらだらと綴ってゆきます~

試行錯誤

2016年11月13日 | 日記
今ひとつ顔色悪いお弁当の
彩度を上げるべく必殺技
赤黄色パプリカと
バランを投入した
う〜ん 何だかな〜

改善案として紫蘇を採用
これは美味しいし、いいかも

それにしても
見逃して〜!という弁当の日に限って
子供らわんさか覗きに来て
「これ自分で作った〜?」
とか質問攻めなのに

どや!という日に限って
ノータッチなのよね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こけこ)
2016-11-14 14:26:20
分かる。
あたしも幼稚園勤務時代、子どもに「それ、コンビニお握りでしょ」って指摘されたことある。
わざざわ袋を破いてラップに包み直し、お弁当袋に入れておいたのに、だよ。
滅多に無いことだったのになーーーーーー(ぶーぶー)。
返信する
Unknown (さじぽん)
2016-11-15 10:37:13
わかります。お弁当あるあるだよね。

せっかくきれいに仕上がったのにスルーされたら、ブログに上げるしかないわい!
返信する

コメントを投稿